ページ内を移動するためのリンクです

新着情報

2016年11月21日

「JA全農カウントダウンジャパン」の公開生放送が行われました

「青天の霹靂」やりんごなど、青森の食の魅力を全国に発信

※写真はJA全農COUNTDOWN JAPANホームページから

 11月19日、弘前市のさくら野百貨店弘前店で、㈱エフエム東京のラジオ番組「JA全農カウントダウンジャパン」の公開生放送が行われました。
 同番組は毎週土曜日午後13時より13時55分まで、エフエム東京半蔵門スタジオよりJFN系列全国38局ネットで放送されています。スタジオ以外での公開生放送は今年度2回目の取組みとなります。
 当日は、特設ブースを設けた1階フロアのほか、吹き抜けの2階にも立見の来店客が詰めかけ賑わいました。番組には、パーソナリティのジョージ・ウイリアムズさん、特別パーソナリティとしてモデルの田中美保さんのほか、ゲストに「でんぱ組.inc」の古川未鈴さんと藤咲彩音さんが出演しました。
 番組内では、パーソナリティの二人が青森県の郷土料理などに触れ、ウイリアムズさんが県産品のトップブランドである「りんご」と県産米「青天の霹靂(へきれき)」を実食しながら紹介しました。
 番組リスナーにも、りんご「『サンふじ』と『王林』の詰め合わせ」と「青天の霹靂」がそれぞれプレゼントされました。
 また、来場者には先着で全農ブランド飲料「お米のミルク」の試飲会も実施されました。

一覧に戻る

ページ上部へ