ページ内を移動するためのリンクです

新着情報

2018年08月23日

TV出演で楽天試合を告知しました

番組収録に臨む

 JA全農あおもりは、消費と認知拡大の一環として、9月12日、宮城県で開く「東北楽天ゴールデンイーグルス 対 福岡ソフトバンクホークス」戦に協賛する。
 旬の青森にこだわり、ブース出展やビジョン掲載、来場者プレゼントなどを通じて、魅力あふれる青森の食材をPRする。
20日には、周知と来場を呼び掛けるため、青森市のパサージュ広場で担当者らが番組に生出演。
 「県産品が当たる抽選会や、先着で来場者プレゼントをご用意しています。私たちと一緒に楽天イーグルスを応援しましょう」と告知した。
 番組内では、ながいもすりを行ってクイズを出題するなど、生産量日本一をアピール。お笑いコンビキューティーブロンズのこさぶろうさんは「当日はATV(青森テレビ)でナイター中継しますので見てくださいね」と話した。
 また、お好みの品を自由に選べるギフトカタログ「青森の贈り物」5千円分と、青森県産食材が美味しくお得に楽しめる「東京イタリアンパス」を視聴者にプレゼントした。
 試合当日の15時30分から、楽天生命パーク宮城内の全農あおもり特設ブースにて「ながいもパック」ほか「青天の霹靂」や「県産りんご」「試食セット」を数量限定で配布する。観戦者20名には抽選で、米・りんご・やさいを詰合せにした「青森の美味い満載セット」をプレゼントする。試合開始は18時。テレビ中継は19時から、ATV(青森テレビ)で放送する。

 

一覧に戻る

ページ上部へ